更新の順番があっちゃこっちゃいっている ぷりんこぷりんです

おでかけ日記をまた更新していきたいと思います

何個か前の山梨日記のつづきですよ ヘヘ


今回のお宿はなんと☆


       2_20130406000657.jpg





民宿なのです



うふふ びっくりした


グルーポンで出ていた「わんこok」の言葉に釣られ、「夏っぽいし、いいよね」っと買ってしまいました

特におすすめすることもないので、名前はふせておきますね



上の写真↑は、お宿で朝を迎えたぷりたんの図。

枕元に置いた おうちから持って行った自分のベッドで、一夜を過ごしました(*^_^*)

まだちょっとぽーっとしてるね  





夕食
           11_20130406001559.jpg





朝食
           5_20130406000655.jpg


ぷりんは広間での食事中、夜も朝もキャリーバッグでいいこにまっていてくれました






朝のおさんぽ。

まだ早めの時間だったので、道には車も人の姿もなかったです(^_^)

             3_20130406000656.jpg




お宿を後にして向かった先は、富士五湖のどれか(爆)。

西湖だったっけ? ちょっと思い出せない…

見る人が見たらわかりますよねきっと



  21.jpg







ボートに乗りましたよー(^_^)



  23.jpg







       24.jpg








 22_20130406000147.jpg




このあと、chizuの家族が行った時の話を聞いて、「行ってみたーい(*^。^*)」と思った山梨にある公園に

向かいました

名前忘れちゃった☆ 調べればわかるけど、めんどくさいからいっか



  25_20130406000144.jpg




話に聞いていた通り とても広くって、とてもきれいに整備してある公園でした




              26.jpg



暑かったせいか、貸し切り状態





  29.jpg


風は吹いていたけど、やっぱり暑いのでちょっと遊ばせてから、

ぷりんも入って大丈夫な室内の喫茶スペースを発見したので、そちらでしばし涼をとりました


          1_20130406000805.jpg

ぷりたんも座っている大きな石のイス。 クーラーの吹き出し口の高さにあるので、石自体がとってもひんやり

冷やされていて、極楽でしたー




白玉ぜんざい

          きごなし



季語なし





紙すきをして自分で絵はがきが作れるっていうのがあって、

聞いてみたらぷりんも入っていいって言ってくれたので、おもしろそうだからやってみました♪

5枚でいくらだったかな? 1000円しなかったような?…




         27.jpg




型抜きや色和紙などがあって、柄は自分の好きなよーにやっていいので、個性が出ますね





         28.jpg


おもしろかったです(*^_^*)





もう少しおうちから近かったらいいのにね。機会があったらもう少し涼しい時にまた来たいな















今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます









テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
