
先月、ニューオータニ幕張のスイーツ&サンドウィッチビュッフェに行ってきました♪



              DSC09832a.jpg


『ホテルでいちご狩り』っていうキャッチコピーが目にとまっちゃって    ナイスキャッチコピー





 st1_20130410193845.jpg
 st22.jpg





オズモールからだと、こんな↓苺のスカッシュがついてきたりして、ちょっぴりお得に予約できます。



 st8.jpg







 st7.jpg






時々、サラダやミニミニカレーをはさんで、いちごといちごスイーツ、いっぱい食べちゃいました♪

 st5.jpg



いちごは小粒で、選り分けずケースからそのままどさっと器に入れた感じだったけど、

スイーツなどおいしかったです♪




    st3.jpg




お留守番していたぷりんに、IKEAでソフトトイをおみやげにしました

いつも遊んでるおもちゃよりも大きめだったので、どうかなー?と思っていたのですが、

これが予想以上にヒット!(^^)!

だいぶはげしく遊んでました

          love.jpg


遊びつかれてヘソ天の図↑








今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます














スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
