昨日はトリミング(シャンプー)に行ってきました

         1_20130420203130.jpg


お顔だけだけど、かわゆーくなりました   
久しぶりのFさんカット。 やっぱりかわいー




預けている間、プラプラしていたらおちゃれなケーキやさんがあったので、

シュークリーム買おうかなって思っていたのだけど、お昼ごはん食べた後 通りがかりのお総菜やさん?で、

切り落としバウムクーヘンっていうのを見かけちゃって、そっちを買っちゃった



    2_20130420203129.jpg


だって、これが3つ入って500円だったんですー

おうちに帰ってきてから、3時のおやつにいただきました。 (あ、まるごとじゃないですぅ 4分の1だす)


バームクーヘンって何で食べますか

コーヒー? 紅茶? お茶?   やっぱ牛乳でしょ








牛乳かなーって思ったらぽちっとおねがいしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
