今日からゴールデンウィークですねー(^_^)

だけどぷりたんは今日ひとりお留守番でした

12時間位の長い時間お留守番だったのですが、帰ってきたらトイレシーツがまっさら

いつもはお留守番中もたいてい1~2回してるので、ちょっとびっくりしましたが、

帰ってきて喜びの舞をしたあと、もピッピも両方しました




赤城クローネンベルグへ遊びに行ってきました

ちなみに行ってきたのは・・・ 『夏』です(爆)  おでかけ日記が遅れまくっております

ま いいやね



             1_20130424213246.jpg



こちら 園内わんこOKです





ドッグランに向かっていまーす

            15_20130424213345.jpg


小型犬用と大型犬用とふたつあります。

大型犬用に誰もいなかったので、そちらに入りました。 広ーいです







    2_20130424213245.jpg



楽しそうに走り回ってました(^_^)


                8_20130424213324.jpg




その後 牧羊犬のデモンストレーションを見たり(おりこうですねー)、芝そりをやってみちゃったりして、

おなかが空いてきましたー




                7_20130424213243.jpg




テラス席はわんこOKなお店で、ランチ。


     9_20130424213323.jpg


ドッグランでいっぱい走ったし、園内をおさんぽもしたからぷりんは眠そう




名前忘れちゃったけどドイツっぽいメニュー

おいしそうに見えるでしょ(^_^)?  特に下の方とか。

             ランチ


でもね、見た目とちがって味はいまひとつ(爆)  いや、好みではなかっただけかも





時々木陰で休んだり







               12_20130424213321.jpg





   11_20130424213322.jpg





   10_20130424213323.jpg



暑そうな時はバッグINしたり



  6_20130424213243.jpg





一日遊んだので、おうち帰ってからシャンプー




   13_20130424213321.jpg


うん がんばりまちた







今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます!









テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
