明日からGW後半が始まりますねー\(^o^)/

お休み大好き




この日はモコちゃんと一緒に遊びましたー>

ランチの前にちょっとおさんぽ

あついから2わんともお口が開いてますねー



    2_20130502220818.jpg

久しぶりの2ショット写真だわ




お気に入りのイタリアンのお店。

改装後初めてやってきました♪

改装前は、半個室とテラス席がわんこOKで 店内はNGだったのですが、この日通されたのは店内

店内OKになってうれしー

でも現在はとても残念なことに、店内はNGになっちゃっているそうです (お友達情報より)




  1_20130502220818.jpg








              3_20130502220817.jpg


デザートもおいしかった♪



モコちゃんとぷりんは、それぞれおひざの上で小休止モード。



    5_20130502220817.jpg








    6_20130502220816.jpg



食後は道満公園へ(^_^)  nicoちゃんが連れて行ってくれました



              7_20130502220816.jpg







   8_20130502220914.jpg





nicoちゃんが、簡易テントを用意してくれましたー




              13_20130502220911.jpg







     12_20130502220912.jpg



  



     11_20130502220912.jpg



快適テントで、人もわんこもゴローン


 
   9_20130502220913.jpg






楽しーい1日でした  また遊んでね








ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます





















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
