おでかけ日記の更新です

那須へ行ってきましたよー

更新がちっともできないぷりんこぷりんなので、いつ? とかいうことはもう忘れちゃってくださーい

はずかしくて書けないくらい、滞っております



           0_20130522225538.jpg


那須といえば完全に旅気分な場所なので、いつもはぷりん家で行っているのですが今回はなんと





お友達みんなで行ってきちゃいましたー

車でぶぶーぃっっと連れて行ってくれたのは、ラムママさんです






かるーく歩かせてから、まずはジョイア・ミーアでランチ。

            1_20130522225538.jpg


たしかパスタもあったはず… みんなでシェアして食べました

ラヴあいあみぃちゃんママが予約してくれていた個室は貸し切り状態で、

ゆったり食べられました(*^_^*)




   2_20130522225537.jpg

カートでおりこうさんな、あいたんとあみぃちゃん♡

みんなそれぞれいいこにしてくれていました





   3_20130522225537.jpg

はーい\(^o^)/ おまたせー!



おなかいっぱいになったので、お次はラヴあいあみぃちゃんママが手配してくれたドッグランへ





芝生の状態もよくて、貸し切ってないけどまたまた貸し切り状態

    4_20130522225536.jpg

なかよしちこちゃんとラムちゃん





ただ今大地と交信中なちこちゃんはじめ、ドッグランスナップ


   12_20130522225806.jpg
   9_20130522225724.jpg
   6_20130522225725.jpg
   11_20130522225806.jpg





ここで恒例の?行列のできるおやつやさん

ちゃんと並んでくださいねー

    7_20130522225725.jpg









    15_20130522225805.jpg







モカミルキーママさんに群がるわんこたち


   13_20130522225805.jpg




ひとしきり遊んだので撤退しようとした時に、旅の情報番組の撮影の人が来て、ちょびっとだけランに戻ることに。


ちなみにぷりんはというと、端っこでクンクン調査隊と化し

あとミルキーちゃんもきのこ狩りに出かけちゃったので、映ってないのは当確だったのですが、

そして放送日、オープニングでバーン\(^o^)/と流れたのがこれ



             20_20130522232427.jpg
             21_20130522232426.jpg

あいちゃんは車の紹介コーナーにも登場



お友達が映ってるのを見ると盛り上がっちゃって、おでかけした後も楽しめちゃいました(*^_^*)





そのあと場所を移動して、たまたま見つけたお店でお茶タイム

店内わんこOKでした

こちらも貸し切り状態  平日のおでかけって素敵ですねー



お友達が注文したワッフル↓  かわいい

    17_20130522225804.jpg









    18.jpg




日帰り那須なんて、贅沢なおでかけができてとっても楽しかったー






さいごはお友達の中で伝説と化している、ミルキーちゃんショット



    やあ げんきかーい?

落ち込んだ時に見たら、思わず元気が出ちゃいそうですよね(*^_^*)









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます!










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
