もう6月ですねー

梅雨に入っているらしいけど、梅雨らしくなーい\(^o^)/





        5_20130608235852.jpg


あらぷりたん、この水色のこれは何かしら?  寛いでるみたいだけど。







今日の写真は、道満公園で寿花ちゃんと一緒にバーベキューBBQした時のものです

かわいい(*^_^*)

       4_20130608235852.jpg




で、ぷりんがいる水色のこれは、メッシュ状の折り畳み式の収納ボックス?みたいなもので。

BBQで火を使ったりもするし、あっちこっち行ってほしくないときにぷりたんべやとして使えるかな?と

一応持参したものです。


この日はお天気がとてもよかったので、テーブルの下にこれを置いて、日よけスペースを作ってみました



      13_20130609000858.jpg










買い替えをしたあとしまいこんでいたBBQセットとテーブルが、この日やっと登場です(^_^)

肉だにくにく~♪

      1_20130608235854.jpg




お肉だけじゃなくて、いろーんなのも出てきましたよ。



                 2_20130608235853.jpg

すごいバラエティゆたかー♪




                 8_20130608235924.jpg










                7_20130608235925.jpg

ぷ 「あたちにお肉を~」






                12_20130608235923.jpg







      3_20130608235853.jpg





バドミントン中は、拾い食いとかしないよう、ぷりんは前出のぷりん部屋へ


      11_20130608235923.jpg





寿花ちゃんはカートにつりさげられたキャリーバッグの中でいいこにしてました

                 9_20130608235924.jpg






楽しい一日でした♪



      6_20130608235851.jpg











ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます(^_^)










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
