週末にぷりんパパの実家へ行ってきました



           写真22


談合坂SAで、おひるごはん。

ここはひさしのあるテラス席があるので好き。



           写真11





中で注文したものを、ここで食べられるから わんこ連れでもだいじょうぶ(^_^)





   06.jpg






白桃ソフトが食べたーい と思ったけどここにはなかったので、

双葉SAに寄りました。


白桃ミックスにしましたー  果汁60%使用ですって

     01_20130617235636.jpg


ピントは合わされていないのに、ソフトクリームの後方でちょっとかしいでいるぷりんが好き




実家ではやさしいみんながぷりんをいっぱいかまってくれました(*^_^*)

ぷりんは我が物顔で寛いだり、広いおうちをあっちへいったりこっちへいったり。



以前はこうしてchizuが二階へ行ったりすると、『キューン』と鳴いたりしていたけど、

今回はなきませんでしたよー

(ぷりたんはここの階段を 自力では上がってこれません)

           1_20130617235638.jpg





     2_20130617235638.jpg





夜は、おうちでいつも使っているベッドですやすや。


     02.jpg



帰りもいくつかのSAでおさんぽ休憩を取りながら、帰りました(^_^)




           05.jpg




     03.jpg












ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
