不二家のおやつ~♪

       1_20130623202219.jpg


ペコちゃんのほっぺとクリーム生どら。

生どらを半分に割った図↓

       2_20130623202219.jpg


ホイップクリームたっぷりで、時々食べちゃいまーす

ぷりたんのおさんぽの時につい寄っちゃうのよね





そんなぷりん、なんかへんなかっこうしてます。  どうしちゃった?




       3_20130623202221.jpg










       5_20130623202220.jpg









       6_20130623202220.jpg


そうなんです  寝ころんだままのびをして、そのまましばらくそのまんまの格好だったから

つい撮っちゃいました。

のびしたまま忘れちゃったのね










ちょっと天然なぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





















テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
