お久しぶりです

今日はトリミングデーでした。

とってもかわいくしてもらいましたー

ぷりんをかわいくしてくれたトリマーさんが撮ってくれた写真。 どアップ




           DSC018651.jpg


ねっ

ここ最近お休みの日は、ほとんどどこかへ出かけているため 夜はすごく眠くなっちゃって

ちっとも更新できてないけど

全身とか自分で撮った写真は、また明日?のせちゃいまーす

すみませんねー親ばかなもんで エヘヘ



だらだらが大好きなchizu、おうちでゆっくりできる日まで、へなちょこ体力を使い切らないよう

自分で上手に調整しなくちゃー





トリミングをがんばったぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
