



昨日言っていた、トリミングから帰ってきて おうちで撮った写真です



        日付スタンプ付a


お耳のふんわりカール感が好きーーー













        attachment001a.jpg








        attachment0274a.jpg







こっちはトリミング直後の写真(^_^)↓

  DSC01862a.jpg






そしてこっちは、トリミング直前におさんぽしてた時の写真(^_^)↓



   attachment00777a.jpg



どっちもかわいいうちのこです(*^_^*)








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
