今日は7月7日 七夕の日ですねー(^_^)



         ディズニーa


ディズニーランドも七夕仕様


    七夕77


流れ的にぷりんもディズニーで写真を?! みたいに見える?けど、

ざんねんながらぷりたんは近所の七夕祭りでした









          デ3a


          みにー






          ディズニ          ー2a






昨日、日テレの音楽のちからで、嵐の出番の時にやっていた音ゲー

やっちゃいました♪

          おとげー


おーちゃんでチャレンジ




                  9がつにこくりつで


かわいー



そうそう、ディズニーランドにはこんなかわいい短冊があって、願いごとを書けましたよー♪



             デ11



そりゃもうすごーーーいたっくさんの短冊が、かかってました



ちなみにchizuの今旬の願いごとといえば、もうこれしかない





             デ22



  
嵐フェス2013~

今年こそ~今年こそ~当たりますよーにっ\(^o^)/  ミッキーおねがいしますぅ




     ディズニー3a










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
