最近はほんとに暑すぎて、いつおさんぽに行っていいのかなやんじゃいますよね

うちは普段は基本夕方からなのだけど、この季節、夕方じゃぜんぜん暑いー

ほんとは早朝散歩がいちばんだろうけど、なかなかそうもできず

ということで、今日はお休みだったので朝! さんぽに出ましたー

早朝ではないです エヘヘ  7時半に出発~

日なたはすでに暑しだけど、地面の温度はまだ上がってない分ましかな(^_^)?


        71122.jpg



日陰は歩きやすく、ぷりんも元気に歩いてました。

40分くらい。 最近のお散歩の中では長いです。


              7111.jpg




              7113.jpg




帰ってきましたー

              7114.jpg



帰ってきて、すぐ冷たいお水を飲んであんよもお水のシャワーで洗ってクールダウン

お膝のうえであお向けにしてあんよをふいてると、そのまま毎度眠りこんじゃうぷりんです




今日はぜったい一歩も外に出ないぞ\(^o^)/ と決めていたchizu、

おうちで1日ぷりんとのんびりできました


まぁぷりたんはよく眠ります

あっちでごろーん すやすや こっちでごろーん すやすや。。

ぷりんのベッド・ぷりんのマット・座椅子・コルクマットの床・タイルの床 どこでも寝ちゃうんだけど。



でも、こんなとこで眠ってるのは初めて見た



            11 niti1


床はつめたくてきもちいいのはわかるけど、でもそこ おトイレの真ん前だよー










どこでも寝ちゃうぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
