ここ数日は涼しくてとってもうれしかったです(^_^)

でも今日からまた気温が上がってきちゃいましたねー

今日はおさんぽ出られたのも、20時過ぎでした☆彡


写真は昨日のぷりたんです


             07171.jpg

そうなんです 昨日はたまたま朝5時半位に目が覚めたので、

「よーし! 今夏初の、早朝散歩行っちゃうか!」といきまいて支度をして、最後にベランダにかけておいた

マナーポーチを取りにベランダに出てみたら☆



雨降ってるじゃん(>_<)! (雨の時はさんぽに出ないぷりん家です)

 


             07172.jpg



ぷりんはもう行く気まんまんだったので、「裏切れない・・・」と思ったchizuは、

一階に新聞を取りに行くのも大好きなぷりんなので、

「新聞取りに行こうか(^_^)?」 と、内容を差し替えてごまかしたのでした




でもね、そのあと数時間で道路もだいたい乾いたので、再びさんぽのお支度へ。


             07173.jpg



ほんとほんと(^_^)ほんとだよーん



1時間以上がっつり歩きましたよ~  気温が高くなく歩きやすかったです




              0717505.jpg


満足げなぷりんでした(^_^)



でも今度からは、出かける支度をする前に雨チェック しないとね







今日もぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^_^)








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
