今日はエアコンいらずでとても過ごしやすい一日でした

ほんとは旅行日記を更新したかったけど、今日のぷりんがとっても楽しそうだったので

先にアップしちゃいます


朝から公園へおでかけ♪


           6a.jpg
毎週日曜日はわんこプールがOPENすると知り、ちょうど今日はおうちシャンプーしようとしてたので、

「入っちゃう(^_^)?」

と、バスタオル持参で出かけました


でも車の中で調べたらプールは10時半からだったので、その時間まではいないねぇ ということで

プールはまぼろしとなりました



           3a.jpg


まずはおさんぽして、日よけを設置

でも朝早めに行ったので、風も涼しめで陽射しも弱かったので暑さを感じることなく、

ぷりんも人ものんびりできました



   4a.jpg








           5a.jpg






           2a.jpg




ひととおり歩いたのでちょっと休憩中のぷりん



           8a.jpg









           9a.jpg



ではおじゃましまーす



なんかうれしそう

    7a_20130721224240.jpg


ぷりたん茶屋で休憩中

カフェマットの下にはアイスジェルがあるので、ぷりたんひえひえ~♡






このあとまたおさんぽして満足満足(^_^)    おうち帰るよー

           1a.jpg



でもちょっと途中で寄り道したので、つづく









たのしそうなぷりんにぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
