道満公園のつづきです

寄り道した場所は・・・





            DSC01903_(2).jpg
この前(といってももう1ヶ月くらい前だけど)、

お願いランキングGOLDで『ケーキ総選挙』っていうのをやっていて。

もちろん見ちゃったんですけど、参加したお店は コージーコーナー・不二家・ シャトレーゼ ・パステルと

すぐ買いに行けるお店ばかり(シャトレーゼが近くにはないけど)。


で、結果がこちら。

■ケーキ総選挙ランキング

1位 銀座コージーコーナー・ジャンボシュークリーム
2位 シャトレーゼ・ダブルシュークリーム
3位 パステル・なめらかプリン
4位 銀座コージーコーナー・苺のショートケーキ
5位 シャトレーゼ・濃厚ベイクドチーズケーキ
6位 銀座コージーコーナー・ガトーショコラ
7位 不二家・ペコちゃんのほっぺ
8位 パステル・プレミアム極プリンダブルヴァニーユ
9位 パステル・イチゴのショートケーキ
10位 不二家・ショートケーキ


車で走っていたら、偶然シャトレーゼを発見☆

これは~買うしかない  シャトレーゼのケーキ、10年ぶりくらいです



2位のダブルシュークリーム(^_^)

     シュークリーム





5位のチーズケーキ(^_^)

     チーズケーキ


チーズケーキ、わりと大きめだけどペロッといけちゃいます

この大きさでこのおいしさでこのお値段は、満足~








     unodu.jpg


食べたら出す じゃなくて、食べたらその分運動しないとですよねー

ぷりたんのおさんぽしか、運動らしきものをしていないchizuでした。。。









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます











テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
