夏用のお湯服。

着せているお友達ママさんがcool×coolいいよーって教えてくれて、

初めて今年買ってみました。



              cool.jpg


イライザキャミを着ているのがとってもかわいかったのでまねっこ

夏はやっぱりマリンかしらーと、ぷりんパパがお散歩のときもいいと思いマリンキャミ。

今年のクールクールは、防虫効果もプラスされてるんですってねー

         cool1.jpg







       nazo.jpg


それは着ているぷりたんにしか分からないから、実際どうなんだか私はわからないけど。。

でも生地を触った感じはたしかに涼しげだし、着せていてもいい感じで気に入っちゃったので、

枚数を増やしたいと思ったけど庶民なぷりん家、これ以上定価じゃ買わないよー

セールを探していたら、ちょうど福袋が出ていたので、それも注文しちゃいました(^^)

ぷりたん今年の夏服はゲット完了~







近くにまたまたケーキショップがOPENしたので、さっそく行ってきました♪

おうちに甘いものいっぱいだったので、シュークリームなら食べれるー と今回はシュークリームを購入。

       DSC01920.jpg

ここのシューはどちらかというとシューがかためでした。

かたい皮よりやわらかふんわり皮の方が好みなのだけど、でもここのは表面がパリパリと軽いかたさだったし

おいしかったでーす

カスタードクリームは、量は見た目よりけっこう入ってました

バニラビーンズの姿は見えず。

今度はケーキも試してみたいです



OPEN記念でマドレーヌとクッキーのおまけも

       DSC01923.jpg









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございまう



スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
