トリミングに行ってきました

画像はトリマーさんがかわいく撮ってくれた写真


           k200.jpg

ハロウィンな写真ですねー

今年はいただいたハロウィーンのお飾りがあるので、あとでおうち撮影会しちゃお


ちなみにビフォーの写真はこちら↓






       k210.jpg


お顔とかさないで撮ったからぐしゃぐしゃー

でもぼーぼーぷりんも大好きです











ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぴちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
