今日はピッカピカの晴れの1日でした

10月半ばとは思えない暑さ

でもぷりんは久しぶりに元気にいっぱい歩いてました


今月はハロウィンだから~ かぼちゃと一緒にパチッ


  DSC02630a.jpg


かぼちゃつながりで、かぼちゃのシュークリーム~ byコージーコーナー



          かぼちゃ





かぼちゃといえば、さつまいも?




         いも


スーパースイーツならここのが好き~のモンテール。 

スイートポテトのシュークリームと、 巨峰とレアチーズのエクレア

○○限定 とか書かれちゃうと、買っちゃいますよね










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
