こんばんは

またまたお久しぶりです

明日で10月も終わりなんですねー   なんかあっというまに終わっちゃった


明日はハロウィーンだから、またまたハロウィーンっぽい写真を貼っちゃいまーす



かぼちゃ3

これは8月に北志賀高原へ旅行した時に撮りました(^_^)







          かぼちゃ2






おばけかぼちゃと一緒に

 かぼちゃ

こっちは先月に日帰り軽井沢した時の写真です

早朝に出かけて、この写真撮った旧軽に寄ったのは もう夜でしたー

軽井沢を満喫できましたよ   また行きたいな


みなさま楽しいハロウィーンをお過ごしください

って 平日ですけど











ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございました












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
