ぷりたん今日はトリミングへ行ってきました。

トリミング前におさんぽしたのですが、ぷりんはちょーノリノリで、50分位ちょっぱやで歩き続けて

いました!

つかれたー





まずはビフォーのお写真でーす 

(といっても直前のは撮ってなかったから、これは1週間ほど前のおさんぽから帰ってきたときの写真)



      ビフォー




アフターのお写真はこちら↓




              DSC0272811.jpg


トリマーさんが撮ってくれたものです

小顔になったねー



お口の中もキレイにしていただきました

nicolpapaさん、急遽だったのに入れて下さりありがとうございました



明日は早起きしておでかけです(^_^)

もう寝ないとね







きれいきれいしてもらったぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
