

  7_20131106161007784.jpg

ちょうど紅葉が最盛期を迎えてると聞き、この間の連休は栃木へ遊びに行ってきました。

おでかけ日記がいっぱいたまっちゃっているのですが、

季節ものなので先にアップしちゃいます


朝3時過ぎに起床して~ 紅葉を見にやってきたのは日光の中禅寺湖。




というよりいろは坂が目的で、中禅寺湖は中間地点



       11_201311061610051a1.jpg






       17_20131106161038382.jpg






後ろの景色が、なんか合成写真みたい

  5_2013110616085411b.jpg





湖畔をおさんぽしました♪



  2_201311061608552c6.jpg



落ち葉になっているもみじもかわいい



  3_20131106160855337.jpg






             4_20131106160854916.jpg







いちょうの葉っぱも(^_^)



  9_20131106161006c0b.jpg






           10_201311061610054e3.jpg












  6_201311061608533bd.jpg




そしてもうひとつの目的地に向かいます



じゃじゃーん 着きました\(^o^)/



            16_20131106161042a91.jpg



ここは宇都宮、『宇都宮ぎょうざ祭り』会場になっている、宇都宮城址公園です



宇都宮の餃子店店舗が集結し、どのぎょうざも1皿3個で100円なんですよー

餃子をふつうに好きなぷりん家、宇都宮までぎょうざ食べにきちゃいました




    13_201311061610042ff.jpg
    15_201311061610438d0.jpg



制覇したのはこちら↓と、あと写真撮り忘れたけどもう1店舗の 全部で7店です

  14_201311061610034da.jpg


みんなそれぞれおいしかったけど、私がいちばん気に入ったのは餃天堂の水餃子かな


人はいっぱいだったけど、レジャーシートを敷いて場所は確保できたので、

ゆっくり食べられました。



帰りに、あど街っく天国でやっていたサンドイッチがおいしそうだったので、

そこに寄ってサンドイッチも食べちゃいましたー



食欲の秋な1日でした




       1_20131106160802477.jpg







ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます









テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
