こんばんは

今週で11月も終わっちゃうんですねー 早い!

気が付けばすっかり寒くなっていて、風邪があちこちで流行っていますね

chizuも今月は何かと忙しく過ごしていたせいか、既に2回も風邪をひいてしまいました

でも今月はまだメインイベント!の高尾山登山が待っているので、

体調管理をしっかりしなくてはー

みなさんも風邪にはどうぞお気を付け下さいね



先週末、実家でのぷりたん↓   動いてるとこ撮ったからぼけちゃってるー


            aa3_201311241945029e1.jpg

ぷりんが人の名前で一番に反応するのが「おかあさん」。

よく、うちでぷりんパパと話しているとき、ゴローンと床に転がっていたぷりんが、

突然こっちを振り向いたので「どうしたの?」と思ったら、

「あ、そういえば今お母さんって言った☆」

ってことがよくあります


そのおかあさんに、ゆでささみをもらってとっても嬉しいぷりんでした(*^_^*)

おかあさんが行くところにぷりんありってくらい、張り付いてました

               aa4_20131124194501abc.jpg








               aa5_20131124194501d14.jpg






こちらは昨日のぷりん↓

ぷりんを置いてちょっと出かけていた帰りにしまむらに寄ってみたら、

いいものを見つけちゃいました。

「これぷりんのおもちゃにいいんじゃない?」と、買ってみました380円



              aa2_20131124194503414.jpg


大きすぎない音で、押すとぴぃぴぃ鳴ります。

水洗いした後ぷりたんに見せたら、思惑通りたのしそーに遊んでましたよ



              aa7.jpg







おさんぽ中、プリンセチアと一緒にパチッ


              aa6_20131124194500ba5.jpg



最近おさんぽではノリノリで歩くことが多い、ぷりんでした(*^_^*)









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
