今日もぷりんこぷりん地方はいいお天気です


先日原宿方面におともだちと一緒におでかけしてきました。

この日も晴天で、日中のおさんぽ中は暑くなっちゃったくらい



              15_201311291526035b3.jpg


ランチの前にいっぱい歩きました

みんな元気に歩いてましたよー

途中、通りかかったお店の前にクリスマスツリーがあったので、集合写真



            1_20131129152355648.jpg

向かって左から、ちこちゃんあみぃちゃんラムちゃんモカちゃんぷりんあいちゃんラヴちゃん

ミルキーちゃんは今日はお休みだけど、いつものなかよしメンバーズです



予約の時間になったのでお店へ。



           2_20131129152354b56.jpg

広い空間でのんびりランチできました


お店はモカミルキーちゃんママが手配してくれました ありがとうございました

途中からラムちゃんのおねえちゃんも参加してくれましたよー




3_201311291523536c2.jpg
4_20131129152353dac.jpg
5_201311291523520c1.jpg

ぷりんの写真、撮り忘れてた



ごはんのあとは外苑前まで移動して、イチョウ並木を見に行きましたー♪

手前のほうは緑色の葉の木も少しあって、ちょっと行くともう真っ黄色です

     10_20131129152432e83.jpg



ほんとにとってもきれい!


     7_201311291524344d9.jpg




とてもいい見頃を迎えていたせいか、平日なのに人がけっこういっぱい!

でもわんこが歩けないほどではなかったので、ここでもおさんぽできました(*^_^*)



             6_201311291523514a4.jpg


            8_20131129152434dd8.jpg

まーぷりたんは地面をクンクン クンクンしてましたよ

やっぱり銀杏 ですかねぇ



人混みのない脇道にちょっと入って、みんなで写真を撮りました



  11_20131129152443037.jpg




  12_20131129152442ac7.jpg




  201.jpg




    13_20131129152604172.jpg

いちょうの絨毯とぷりたん







  1911.jpg



  180.jpg

ぷりんのあたまがおっきいから、ラヴちゃんとラムちゃんのお顔がかくれちゃいました






        9_20131129152433ac7.jpg









   212_20131129152720abe.jpg



わんこもいっぱいおさんぽできて、紅葉も見られてとっても楽しい一日でした(*^_^*)





         16_20131129152602c2f.jpg


紅葉といえば、いよいよ明日は高尾山に行ってきます

こちらも紅葉が見頃みたいだからすごく楽しみ

山ガール(?)になってきまぁす







元気いっぱい歩いたみんなに ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
