ちょっと久しぶりにスイーツ日記です(^_^)

DSC0881241.jpg


あ・・・ またなんか乗っかってる
IMG_43982812926.jpg





う・・ どうだろう だれだっけ・・・







IMG_4396529.jpg




これはまぁおいといて・・・(一応もし気になる方がいらしたら初登場シーンです)

お友達と銀座のピエールマルコリーニへ行ってきました(^_^)

前に行った時食べられなかった、チョコレートパフェを注文♪


DSC0881211.jpg


パフェ自体久々に食べちゃいましたが、う~んおいしい
大人のパフェって感じです



こちらはクレームブリュレ


DSC0881511.jpg


味見させてもらったら、左側のクリームブリュレより
右側のチョコのほうが洋酒も効いててすっごくおいしかったです





ではではこのへんで「顔デカ返上!」の結果を・・・






じゃじゃ~ん!






明らかに過半数割れです! 

やっぱりお顔、大きいんだよ・・・

でもさ、「そんなことないよ、たぶん(^_^)」って思ってくれた人がいつもよりいっぱい

押してくれたよ

(ぷ) 「 そうでしゅね♡ ありがとでしゅ うっ・・」


顔デカ返上ならず・・ でもでもおかげで12位までランクアップすご~い!

(ぷ)「今日も押していってね♡」
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ありがとうございます(*^。^*)

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

powered by
