こんにちは

もう12月も半ばで、今年もあと2週間ちょっとなんですねー

早い


今日は朝におさんぽをして、久しぶりにおうちで1日ぷりたんとまったりで、しあわせー

しあわせといえば、嵐のLOVEツアー 行ってきました

とても楽しい時間を過ごせて、いっぱいの元気をもらって帰ってきました

写真はドーム前のモニュメントです

             02125a.jpg

Popcornツアーの時はPOPですごくかわいかったけど、今年はおとなな感じですね



こちらは今日のぷりん。

だいぶ毛が伸びてきたかな?



この間の時だいぶ短くしてもらってたのでそうでもないか

でも明日は、今年最後のトリミングデーです





         02131.jpg


がんばろうね





今日のおやつー

           02135a.jpg


もー甘いもの食べ過ぎでやばいー

クリスマスケーキまで、甘いもの控えよう  うんそうしよう







とこやちゃんがんばってくるぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

powered by
