トリミングのあと向かったのは、表参道でした



              DSC03139a.jpg



もうキラキラいっぱいできれーい

ほんとは車中から見るだけのつもりが、やっぱりちょっと歩きたいーということになり、

クリスマスムード一色の街をおさんぽしました♪





イルミのおかげでぷりたんまでなんかキラキラしてる~  (あ、フィルター使ってます)

              DSC03174a.jpg





               omote6.jpg




12月半ばのしかも夜だというのに、しかもわんこ連れというわけでもないのに

テラス席で食事をしてる人もいっぱいいて「欧米か」ということばが

つい頭の中に浮かんじゃいました


 omote4.jpg



一度はどぉーしても食べてみたい、Eggs 'n Thingsのパンケーキ。

この日はぷりんもトリミングで疲れてるから食べる気はなかったけど、

前を通ったら夜でも並んでましたー そしてテラス席も埋まってたー 

お店の前にツリーがあったから写真だけ撮りました


  omote1.jpg



  omote2.jpg



                omote3.jpg




クリスマス気分を満喫できたひとときでした(^_^)



               122116a.jpg




そして明日はクリスマス会!(^^)!

明日も1日クリスマス気分全開でーす








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
