昨日はクリスマス会でしたー

                Cameran Collage 2013_12_23a


プレゼント交換したり~出し物では嵐のFUNKYを踊ってくれたり

いっぱい食べて笑って踊ってとーっても楽しい一日でした(*^_^*)


     12222.jpg
     12221.jpg
     12223.jpg

ぷりんもささみたくさんもらったね プレゼントまでありがとう



大好きなケーキやさんのケーキ。生クリームたっぷり いちごがゴロンゴロン入ってて、とってもおいしかったー

      122253.jpg




               12224.jpg



母がひと針ひと針さして作ったくまちゃん。 かわいすぎるーーー


       12220.jpg




明日はクリスマスイブですね






ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます♪










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
