今年の年末年始休暇は、いつもより長くてうれしーい(^-^)

みなさんはもう年賀状、出し終わりましたか?

私は…まだ何もやってませーん\(^o^)/

(追記・今日出し終わりました!95%ぷりんパパがやってくれましたが)

ブログアップするより年賀状やれって感じですけど💦

おうちのクリスマス写真アップしちゃおー

               20131228182748986a.jpg



              20131228182826acaa.jpg




今年は生チョコケーキにしました(^-^)

2人で6号サイズー(≧∇≦)

            20131228182936ca5a.jpg



クリスマスツリーといっしょに。

              201312281830119a0a.jpg



              20131228183035b5ba.jpg


今回初めて携帯から投稿してみました!

ちゃんとできてるかな

(今日パソコンから見たら画像でかっ 他にも失敗してたのでパソコンから直しましたー

まだスマホを使いこなせてないchizuです…)





ぽちっとしてもらうたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございました(^-^)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
