          



ぷりたん寝正月…もまんざらうそじゃないけど、元旦は初さんぽ行ってきましたよー♪



         






         


初詣も兼ねて、おさんぽね(^_^)




                 



2014年もみんな健康で楽しく過ごせますように



ぷりん家のお正月は、実家でみんなで楽しく過ごして、

またまたゆでささみを母からもらってウキウキぷりんだったり


        




      DSC03434a.jpg





初めてお正月にディズニーシーに行っちゃったりしてました


                




ダッフィーとシェリーメイに間近で会えたのは初めてで、やっぱりいくつになってもうれしーわ



        






              


今年もぷりん共々、どうぞよろしくお願い致します






ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
