今日はとっても寒かったですねー

この冬一番の寒さだったとか

風邪、ひきたくないですねぇ

みなさんもどうぞお気を付けください



先日、おともだちとおでかけしてきました

ラムママさんがぶぶーぃっと連れて行ってくれたので、あっというまに到着です

着いてから、みんなで1時間位おさんぽしました(*^_^*)

いっぱい歩けてよかったね


おさんぽのあと、ラヴちゃんあいちゃんあみぃちゃんはトリミングへ

ランチのお店ではみんないいこ

ちこちゃんとぷりん、ねんねの位置が 近ーい


           

今日の選抜はミルキーちゃん♪ イケメンモカちゃんはお留守番です。

ぷりたん、ラヴあいあみぃちゃんママにだっこしてもらっちゃいました






             


ランチのお肉、やわらかかったですよー




お花がきれいに活けてあったので、パチッ

             




トリミングしたふわっふわかわいいラヴあいあみぃちゃん♪


 


ママが離れても静かに待ち続けるラムちゃん♪



  

後から見たら私の携帯ではタイミングよく撮れてなかったけど、みんなでパチリ



この日天気予報は、お昼位から雨確実だったのですが、

なんと最後まで雨がもってくれて、おさんぽもいっぱいできてほんとによかったーな1日でした。








ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
