今日は寒かったですねー

雪が降っちゃいました☆

昨日は節分だったので、タイムリーな画像をひとつ


         

今月のトリミングの写真が、鬼っこぷりたんになってました

きゃー とてもじゃないけど豆は投げられません




この日はトリミングだけでなく、お友達と新年会でした(^_^)


             

(デザートはランチ後、おさんぽやお買い物をしたあとで食べた、別のお店のです)




写真ぜんぜん撮ってなくて、ぷりんの写真もこの後ろ姿一枚だけだったー

バンビちゃんにじゅにくん

             



それからラヴあいあみぃちゃん

ラヴあいあみぃちゃんとぷりんは一緒にトリミングへ行ったので、写真をうっかり撮りそこなってました

なので違う日に別のお友達みんなでランチした時の写真をのせちゃえー

            

のせついでに言っちゃうと、こちらのお店はほんとにとーっても居心地がいいお店で、

しかもお料理もおいしい  ここのパンケーキだいすきー




話を戻しますが、かわいいお友達ときれいきれいになったぷりたんに、

ウキウキなchizuでした(*^_^*)

お店を予約してくれたラヴあいあみぃママさんありがとうございました






ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
