今日は1日中雪が降っていましたね

お外はさむーい

でもほんの20秒位、ぷりんは雪の上に乗っかってみましたよー

こんな日は、やっぱりおうちがいいね(*^_^*)


            


この冬ぷりたん大のお気に入りのベッド↑  超ぬくぬくでーす






昨日は久しぶりの食べ放題~^ - ^♪

               

新宿京王プラザホテルのランチブッフェ。

いっぱいしゃべって食べて楽し過ぎ  おなかいっぱいです

次回が今から楽しみー



明日はおさんぽ、できるかな?








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

powered by
