おひさしぶりです(^_^)

2月中にもう一回更新しようと思ってたら、3月になっちゃいましたー☆

ぷりんは元気にしています


もう3月だというのに、我が家にはおっきなかがみもちが



                



なんかねー ほんとにかがみもちに見えるんですよ







この時期、桃味のお菓子も見かけるようになりますね。

桃大好きだし、季節限定とか聞くと、食べてみたくなっちゃいますよねぇ


でも桃の季節って夏だと思うんだけど


                 


十勝甘納豆の桃クリーム生どら。  

奥に写ってるのはキャラメルコーンの桃味。 こっちはまだ食べてません







                fc2blog_2014030218102673b.jpg

Mちゃんやっと買ったよ

ショコ潤のパン・オ・ショコラ~

ファミマと失恋ショコラティエがコラボして販売したパンでーす

ふつうのチョコデニッシュですけど オレンジピールがチョコの中に入ってます

すこしあっためて食べた方がパン生地がちょっとおいしくなるかも






寒い時はおともだちに会うこともほとんどないけど、この日はおさんぽ中にちこちゃんに会えましたよ(2月の話です)

ぷりん、いっぱい歩けてよかったね

紅梅と白梅が並んで満開だったのでパチリ


  


早く暖かくなって、またみんなで一緒におさんぽできるといいね








ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
