先日さいたまスーパーアリーナで開催された、わいわいペットフェスタへ行ってきました

わんこ系イベントにはもう行かなくなって久しいけど、今回はわりと近くで開催されたので行ってみましたよー

                 





フードやおやつのサンプルを配布していたり、物販もたくさん出ていました

前日遠方へ出かけていたので、イベント系は無視してサンプルと買い物でパパパーッとブースをまわって早めに退散し、

以前チェックして 「機会があったら行ってみよー

と思っていたお店でランチ(^_^)


      fc2blog_20140314203702d28.jpg







                   


私は渡り蟹のトマトクリームソースパスタを食べました おいしかったです♪







                   


お店ではいつもおとなしくいいこにしてくれているぷりん。 ありがとね






本日の戦利品~


                   


上がサンプルで下がお買い物したもの。 ボックスティッシュサイズのウエッティが100円! やっすーい☆

もっと買いたかったけど電車だからやめました

あとは小物とおさんぽ用お洋服数点も。

ちょっと試してみようかな?と思ったフードも見つかり、行ってみてよかったです










ぽちっとしていってもらえたらうれしいです(^_^)

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
