
またまたお久しぶりです

更新してない間にぷりんはお誕生日を迎え、ぷりんこ地方は桜も終わり、すっかり今日は初夏の陽気

ぷりんの大好きなおかあさんがお泊りに来てくれたり、かわいい二人組がやってきたりと、

ぷりんのおうち生活は賑やかでした♪


      08.jpg





昨日は久しぶりにおともだちと集合しました

とっても素敵なカフェでランチ



             15_201404172229237fb.jpg




     555.jpg




    ラヴあいあみぃちゃん・ちこちゃん・ラムちゃん・ミルキーくん・ぷりん


    02_2014041719355206f.jpg
    03_20140417193554e16.jpg
    01_201404171935513f9.jpg
    12_20140417193737490.jpg


お誕生日を迎えたみんなのためにケーキを用意してくれていました!

あ、食べたのは飼い主ですけど   おいしかった

すごーい

もちろん記念撮影しちゃましたよ



            07.jpg





           066.jpg





            05_20140417193557bfc.jpg




あー モカミルキーママさんの携帯で撮ってたので、私のカメラにはミルキーくんのが入ってないー


           11_20140417193735d91.jpg




みんなで一緒に♪



   09.jpg






   10_20140417193700b80.jpg



滅多に撮れないラムちゃんのヘン?顔撮れたー

      13_20140417222920ee1.jpg



いいお天気で楽しい1日でした♪

ラムママさん何から何までありがとうございました





週末は満開を迎えた桜の名所に、ぷりんと一緒にお花見に行ってきまーす

初めて行くところだからとっても楽しみー

お天気、もってくれるといいなぁ





ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます(^^)







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

powered by
