蒸し暑い日が続きますね

昨日北海道ではなんと37.8度を記録したとか  ほんとびっくりです

でも明日はぷりんこ地方は涼しいみたいで、うれしいです(^_^)

ちっとも更新できてないので、最近の普段のぷりんショット↓


             

おさんぽから帰ってきた時とか ランチ中~とか おうちでまったりーなとか おふろであんよ洗われる前~とか(^_^)


おでかけ日記がたまりにたまってます  どうすんべ


先日久しぶりに映画を観てきました☆彡

              

X-MEN フューチャー&パスト。

ウルヴァリンシリーズは好きで、この間の日本が舞台のは気づいたら終わっちゃってたけど、

あとは全部観てます(^_^)

今回も、期待を裏切らずおもしろかったー





おやつ(^^)

             

箱開けた時、チーズケーキかと思っちゃったかわいい容姿。

スコーンでした(^_^)/   ごちそうさまでした

でもこんなチーズスフレあったら、売れると思うんだけど









ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます
powered by
