1個前の日記・高遠の桜の翌日は、またまた満開の桜の中をおさんぽ


          DSC03670a.jpg

写真に写り切れていないずっと先まで、桜並木が続いていてとってもきれいでした。


桜の鞠みたいじゃないですかー(^_^)?

            DSC03689aa.jpg




             1234.jpg

桜の木の枝の先端に、うぐいすが止まっていました

春っぽーい




       DSC03684aa.jpg

いっぱい歩きました♪



このあと、でこちらに到着。

               DSC03698a.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレットです


おひるごはんの時間だったので、ランチ~♪


               1354.jpg




空いていたのでぷらぷらのんびりおさんぽしながら、お店に入ったりして

(だっこしていれば店内OKのお店もけっこうありました)



ここのアウトレットに来たのはたしか3回目なんですけど、

今回これを新発見


            1456.jpg

おいしかったー


これ、実はけっこうな大きさなんですよ。

食後だったのもあって、1つをふたりではんぶんこでいいと思ったんだけど、

食べだしたらひとりで1個でもぺろっといけちゃった感じ

生地が揚げたてであったかいんですよー   トッピングは、いろいろ種類があります。 あまくないのとかも。

ここに今度また来たら、食べたいな(^_^)



アウトレットをあとにして、途中道の駅に寄りました。



          DSC03713a.jpg






ちょっとお買い物して、足湯があったので、入りましたー(^_^)

           DSC03715a.jpg


足湯って、ほんと足が軽くなりますよね









ひそかに更新づいてるぷりんこぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
