GW明けにディズニーシーへ行ってきました♪

今年2回目のシーです   サイクルみじかーい


ただ今スプリングヴォヤッジ中でーす

             d3.jpg


春のディズニーはお花がいっぱい





             d6.jpg
             d7.jpg


               d4.jpg



それからイースターのたまごちゃんたちもあちらこちらに 


       d8.jpg




               d1.jpg




               d2.jpg


ディズニーに来ると、「あーぷりんとおさんぽしたーい ここでぷりんの写真撮りたーい」って

あっちこっちでつい思っちゃいます



                 keitai4a.jpg


そうだよねー             (これ↑はマイダッフィー&シェリーメイの撮影スポットですー)

でもぷりたんはGW中に旅行へ行ったりおともだちと一緒におでかけしたりしてたので、

おうちでゆっくりおやすみしてもらいました






この日は天気もよく空いていて、なかよし女子3人組はアトラクション大満喫しー

空いてたからいいおとなですけどキャラクターと一緒に写真撮っちゃった


                    d91.jpg



諸々おもし過ぎる1日でした


                   d5.jpg





帰り東京駅で、お友達に聞いていた銀だこのデニッシュなたいやきを偶然発見!

こんなところにー   もちろん買いました(*^_^*)


          


これはもはや あんデニッシュー   でもデニッシュパンは好き







ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます




スポンサーサイト
powered by
