7月だというのに風邪をひいてしまったので、今日はぷりんパパが早朝さんぽをしてきてくれました

ここ2週間位はだいぶのんびり過ごしてたし、周りに風邪ひいてる人もいないのに

なんでひいちゃったのかなー?

夏風邪はなんとかがひく とかいうけど・・・

でも、久々のブログ更新をしてる位だし、そんなにひどくはないです(^_^)

今週は外出が多いので、早く治さなくてはー



おさんぽ中、ぷりんこの写真を送ってきてくれました↓


              





まだ誰もいない商店街を、ひとり元気に闊歩してたって(*^_^*)

    

よかったね









たのしくおさんぽしたぷりんに、ぽちっとひとつおねがいします

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^_^)









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
