えへへーお久しぶりです

ほんとに毎日暑すぎる日がつづいていますね

お久しぶりの今日は、今月のぷりんのトリミングビフォーアフター写真です

トリミング前におさんぽー♪

  

めずらしく曇りで風もあり、気温もいつもより高くなかったので、のんびり2回目のさんぽが

できちゃいました☆

日中は暑くてお散歩無理だからと思って、朝6時起きでお散歩したのにーブーブー

ぷりたんはラッキーね



               fc2blog_2014082416382668d.jpg



お祭りもやっていましたよ(*^_^*)

               fc2blog_201408241639117e3.jpg




花火情報をお友達が教えてくれていたので、トリミングのあと花火が観れちゃいました


              fc2blog_2014082416394549d.jpg


今年一番、近くで見れた花火  きれいでしたー

ちなみにぷりん、花火のあのおっきい音は 全然平気なんです。

びびりなぷりんを知ってる人は 意外でしょ




花火鑑賞中?   トリミングしてふわふわかわいくなりましたー(*^_^*)

               fc2blog_201408241640249f3.jpg


 そしてトリミングの時、お店にいたわんちゃんたちと一緒に遊ばせてもらったそうで、

「ほかのわんちゃんとも全然だいじょうぶでしたよー(^_^)」と、

いつもぷりんをかわいくしてくれているトリマーさんが教えてくれました。

「そうなんだぁ ぷりたんchizuがいなくても大丈夫で、しかも遊べちゃったのね」と

ちょっと感動した1日でした







ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
