いつのまにかすっかり秋らしくなってきたーと思っていたら、

今日は暑いくらいのお天気でしたね

ぷりたんは朝軽くおさんぽをしたあとは、今日はお留守番してもらったのですが、

昨日はおさんぽには絶好の気候だったので、都内にある 大型ホームセンターへ

ここはぷりたんもお顔を出して 一緒にお買い物ができまーす♪

そしておさんぽもいっぱいしたよ


            






休憩(^_^)


            

これから冬に入るまでは、おさんぽいっぱいしようね♪






ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
