いっこ開いちゃったけど、軽井沢の続きです

軽井沢といえば~?  

          mikado.jpg

ミカドのコーヒーソフト(^_^)     

ということで、やっぱりつい買っちゃうんだな





軽井沢プリンスアウトレットのテラス席でランチ

この前来た時(まだブログにアップできてませんけど)は、ちょうどリニューアルオープンのプレス解放日で、

新しいエリアはまだ入れなかったんです☆

今回はオープン後なので、この前見られなかったお店や場所も見て周りました。

このランチゾーンもそのひとつ。

           lunch_20140924165305789.jpg



          purin_20140924165309080.jpg


それと・・・

ここはずいぶん以前はドッグランが無く、でも敷地内に広大な草エリアがあったので、リードは着けてだけど

草の上でいっぱい走れました。

が、リニューアルにあたっての長期の工事期間、その広大草エリアがなくなり~

えーん(>_<)となった時もありましたが、

でもその後無料のドッグランが小さいながらも出来て、そこで自由にさせてあげることができました


しかし☆、この間のプレオープンの日は、その無料ドッグランが無くなっていて

きれーいに芝生で整地された広ーい場所はあれど、芝生に犬は入れませんとひっそりと小さな表示が

(すっっごい目立たないです。ここのエリアの芝生だけだめなのか、全てだめなのかもよくわからなくて。

反対側から来た人は、そちらには立札が見当たらなかったのでわからないと思います)


で、今回行ったら、そのひっそり表示はやはりあったのですが、

あたらしゾーンにドッグデプトがあり、ドッグデプトのドッグランが出来ていました(^_^)

そのドッグランの近くでフードコートのテラス席近く(立札から遠く離れた場所)は、

けっこうわんこが休憩していました。

なんとなくここはオッケーゾーンな雰囲気が(^_^)  謎です

(ちなみにHP見てみたけど、今現在 芝生について可も不可も書いてなかったよ)

いったい何回ここに来てるんでしょ



「わードッグランがあるー!(^^)!♪」

と、つい写真を撮ったんだけど。


                    run.jpg

1頭 千円ですって

もう充分歩いているから、5~10分自由にさせようと思っただけなのになー

無料でいいじゃん

せめて、せめて500円にして下さい




                midori2.jpg


ということで、chizuがいちばんよかったなーと思ったのは、いちばん初期の真ん中にあった広大な草エリアかな(^_^)


次の日は、安曇野へ行きました♪


                  azumino.jpg






今日のおやつ

渋栗のミルフィーユ

            

秋 ですねぇ







すごい! 今月は3回も更新しちゃった!

ぽちっとしていってくれたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪









スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
