秋晴れがつづいていますねー


          toneri_201409281141538eb.jpg

久しぶりに、ぷりんの好きな舎人公園でおさんぽ♪

いっぱいの青と緑   気持ちいー\(^o^)/

         toneri1.jpg



いっぱいおさんぽしてー



休憩



         toneri3.jpg



ちょっとピクニック気分


         toneri2.jpg







                    toneri4.jpg

ぷりたん満足な1日でした(^_^)






今日のおやつ~

コージーコーナーの カシスとマロンのケーキ♪


                  

カシスがつよくて、栗系ケーキなのにさっぱり食べられましたー






話は変わりますが、御嶽山の噴火はほんとうにおどろきました

噴火当日、たまたま長野県内にいて、出かけた先でも降り落ちた火山灰を見ました。

早く救助活動がすすみますように・・・









ぽちっとしていってくれたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
