今日もぷりんこ地方は、カラッとした秋晴れです

お洗濯物もよく乾きまーす

いつの間にか、すっかり秋モードに突入していて、毎日クーラーを入れていたのがうそのよう

秋といえば、やっぱり食欲の秋~

ちょっと久しぶりに食べ放題してきちゃいました



              

パレスホテルのランチブッフェ♪

写真はスイーツだけ


まんぷくまんぷく


帰ってきてからぷりたんとおさんぽしました

             



そして秋といえば、栗~

                 

友人のおうちで採れた栗

栗ご飯にしました(^_^)  おいしかったー   ごちそうさまでした


ぷりんもゆで栗にしていただいちゃいました

                 

目がハートだったね



そして秋といえば、行楽の秋~♪

いよいよ新潟に行ってきます



旅行日記がたまっていくいっぽうのぷりんこぷりんでした




ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

powered by
