3連休の先週末(ぷりん家は4連休でしたけど)、新潟&群馬へおでかけしてきました

台風で荒れたお天気予報が出ていましたが、旅中はお天気に恵まれ

いっぱいぷりんも遊んできましたー\(^o^)/

         niigta2.jpg



旅先の衝動買い

         niigata.jpg

新潟といえば米!

お昼ごはんで入ったお店の白米がおいしくって

そしたらなんとお店のご主人が作っているっていうじゃないですか

少しだけ売っていたので買っちゃった♪  南魚沼産こしひかり~





そして別のところで偶然、炊飯用の土鍋がー☆

さらにおいしいごはんが炊きたいということで、ぷりんパパが購入~

長谷園のかまどさん

火加減がいらないんだって


                   niigata1.jpg


一回目は失敗しちゃった(爆)

最初はちょっと加減がつかめなかったからね   でも おいしいごはんが炊けそうな予感




久しぶりに写真いっぱい撮ったので、またあとでのせます(^_^)

明日はぷりん、トリミングへいってきまーす





ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます










powered by
