ハロウィンも終わり、もう11月ですね

ハロウィーン季節には、かぼちゃとぷりんの写真を毎年なにかしらついつい撮っちゃいますが

今年は撮らずに終わっちゃった☆

ちなみにぷりん家には、今年はそれはもうドン引きなハロウィーンがやってきましたよ


それはさておき、これからはクリスマスにまっしぐらですねー(*^_^*)

クリスマスツリー、楽しいけど 出すのもかたづけるのもちょっと手間がかかるので、

早めに出して長い期間楽しもうと思います


これからしばらくは、新潟・群馬旅行の写真を貼ります

全部一度にまとめようとすると気力がなえてなかなかできないので

できた分からアップしちゃいます  見づらかったらごめんなさい


まずは新潟に到着して、ランチへ。



                 lunch11.jpg



                  lunch12.jpg





       DSC04468aa.jpg


  
手打ちそばと・・・実はこのおにぎりすごいおっきいんです!

でもおいしいからペロッ さすが米どころ新潟

おかずも盛り盛りで男の人でもおなかいっぱいになるくらいのボリューム。   完食しましたけど


居心地のいいすてきなごはんやさんでした(*^_^*)



ぷりんはといえば。。。

       DSC04473a.jpg

(雲行きも怪しく、ぷりんがあまりにいいこぶっていたため、お店の方がご好意で入れて下さいました

が、ふだんはわんこ店内OKのお店ではないです)



お次はぷりんが楽しめる場所へ、ゴーです








ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
