週末、ぷりん家ではクリスマスツリーが登場しました


                  ra3.jpg

さあ、飾りつけしますよー♪









        DSC04932aa.jpg







毎年なにかしらついつい買いたしちゃう、クリスマス飾り。


          DSC04939aa.jpg

イースターエッグみたいだけど、ツリーに飾ってあって かわいかったから買っちゃった(^_^)





週末は女子会もあったのだけど、そこに大きなクリスマスツリーがあって、ひと足はやいクリスマス気分でした

ra2.jpg


友達においしいごはん、しあわせ~

               ra1.jpg


ぷりたんはおるすばんでしたが、ぷりんパパがおさんぽに行ってくれて ラブラブでした









ぽちっとしてくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^_^)







powered by
