早いもので今年も残すところ、あと5日ですね

今年はぜんぜんブログの更新ができてませんでした。

でも 今ぷりんはつらい状況に陥っているため、私も外出を控えぷりんと一緒におうちにいます

おひざの上がいちばん寝れるみたいで、ただ今だっこしてる時間が増量中

となるとできることが限られてくるのですが、あれとあれと~

そうだブログ更新しよ!

ということで、とうとうたまりにたまっている写真に手を出す時がやってきました。

なので今年中に、せめてクリスマスっぽい写真だけでも貼っちゃいます






(ぷ) 「あらこれはなんでしゅか」

         DSC04988a.jpg


じゃじゃーん\(^o^)/








                DSC05002a.jpg

とってもかわいいぷりたんのクリスマスツリーに へんし~ん


りっぱな松ぼっくりをツリーに見立て、いろとりどりの玉をのせて完成。


かわいいね

         DSC04995a.jpg









ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
