先週、食べ放題に行ってきちゃいました

品川プリンスホテル ハプナダイニングのランチブッフェでーす

もりもり食べますよぅ


              



        




あまいものだーいすき\(^o^)/だけど、ブッフェの時は食事もいつも以上にいっぱい食べちゃって

もうだいぶおなかいっぱいーってなってからデザートに移るから、

デザートの喜びが半減

なので今回は、まず最初にスイーツを食べてみる という暴挙に出てみました

1皿だけですよー



         hapu0_2015022023491226a.jpg
         hpu3_201502202349391d5.jpg
         hapu3_20150220234915750.jpg
         hapuna1_20150220234916e06.jpg
         hapu2_20150220234913c47.jpg


もちろんしめのデザートも食べました

スイーツの写真ばっかりのせてますが、和洋中華いろいろ食べておなかいっぱい



ぷりたんも、夜は大好きなささみごはんに大満足でした








ぽちっとしていってくれたらうれしいです

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
powered by
